平成20年4月22日に家を出発、6月5日に帰宅その間45日間、日本各所の観光地をめぐった記録です。 プリウスの燃費計の数値を記録してみました。平均的に24~25キロ/?で走れたようです。
訪問先全図       なんでも123!

2008 4/22 4/23 4/24 4/25 4/26 4/27 4/28
出発準備
4/29 4/30 5/1 5/2 5/3 5/4 5/5
北海道へ
5/6
5/7 旅のコース 5/8 5/9
5/10
5/11 5/12 5/13
5/14
5/15 5/16 5/17
5/18 5/19
本州へ
5/20 5/21 5/22 5/23 5/24 5/25 5/26 5/27 5/28
5/29 5/30 5/31 6/1 6/2 6/3 6/4 6/5
終了






いっきに出雲を目指して来ましたが、夕日がきれいで浜田で泊まることにしました。車中泊にちょっぴり不安がありましたが、沢山の車中泊の車が泊まっていて安心しました。 車中泊の車がこれほど多いとは思っていませんでしたので、これからの旅が楽しみです。今日の注意事項、まず走行中のトイレはどこで済ますか?大概コンビニですませましたが早め早めにし置くことだと思いました。漏れそうになりました。立ちションでもいいかな!道の駅には備わっていますので安心です。
燃費:一気に走ってきましたので適度に伸びてます。この調子で行きたいですね。

 ◎途中の走行中 (北九州) 
  
宿泊地周辺図
      

◎秋芳洞に立ち寄り 

◎道の駅からの夕日
  
思い出チケット」 
     初日は、立寄り箇所なし

 topへ     次日へ
inserted by FC2 system